暗黒電波美術家ボブ山公式ページ 現代アートっぽい自称イラストレーター

暗黒電波美術メイン画像
暗黒電波美術家ボブ山
簡単な略歴

元々は暗黒電波美術という名称も特に意味は無く生まれたものでした。
でもそれはいつか意味が生まれ、それを広めるために絵を続ける事に
なってきたのです。 どうもこんにちは〜こんばんわ迄
おはようオブザワールド。どうもボブ山です。(朝は寝とこ?なっ?)

絵を描き始めたのは小学生のころ。ガラスの机の下から卓上ランプで
照らし今で言うトレース台みたいなのを作り、それで絵を描いて
そして漫画を描いたり、ゲームブックを作ったりしていた
普通の良くある消したいような恥ずかしい行為をしていた
小学生時代でした。

色々何だかんだあって、絵を描くのを辞めてしまったのですが
とある継続的に多大なるストレスが溜まり、疑心暗鬼に陥った
ときに誰に見せるでもない負の感情を叩き付けた絵にはならない
心の感情が暗黒電波美術の初期衝動でした。

どんな絵にも心があります。衝動があります。
そんな衝動を少しでも誰かに伝えることができればなと
思っています。

とりあえず詳しいことは以下のリンクから
適当に行ってください
ホームページ途中で作るのめんどくさくなったんで
リンク集で逃げるという、うんこ技
まぁ更新しないよりいいよね?
■イベント情報はこんなかんじ